久しぶりです・・   

久しぶりです。
一週間のご無沙汰でしたって昔
ロッテ歌のアルバムって歌番組で玉置宏さんが言っていましたが
半年ぶりの更新です。ご無沙汰していました。

私は元気でやっています。

ブログも更新しないと面倒くさくなって・・・
まあ、自分のことなのでマイペースで・・。

昨年の暮れに我が息子に2人目の娘、私の孫が誕生しました。

太極拳はそれなりに・・頑張っています。
夏にアリスの復活コンサートに大宮ソニックに行ってきました。
それではまた明日・・・以降に。

by k-makotinn | 2013-11-11 00:48 | 趣味

<< あけましておめでとうございます 太極拳 再開しました >>