草津天狗山スキー場に出没!!   

草津天狗山スキー場に出没!!_b0032079_2341323.jpg


草津2日目。
朝、目覚めたら朝日が差し込んでいて、
久々の天気でスキー日和と思いきや、
朝風呂の露天風呂から見上げた空は
一転俄かに掻き曇り・・と
怪しい空模様になりました。

やはり、今回も雪模様のスキーとなりました。

リフト乗り場は土曜日にしてはすいていまして
殆んど待ち時間無しで乗れました。

雪が横から顔に吹き込み
ユーミンの「ブリザード」が聞きたくなりました。

林間を走る石楠花コースがありまして
天気だと上毛連山が見渡せますが
今日は「♪ブリザード、ブリザード♪」・・・

昼を食べて午後に1本すべり、流石にこれ以上は
寒さに耐えれず温泉に入って帰ろうと・・撤収しました。

草津には「大滝の湯」という
日帰り温泉があり、そこは乳白色のお湯で
昨年話題になった「白骨温泉」はここの
「温泉ハップ」という入浴剤とか・・

しかし、今日は「大滝の湯」では無く、
川原湯温泉が良いとの情報があり
そこへ行こうとなり、一路川原湯へ・・

川原湯温泉は昨日昼を食べた直ぐそばでしたが、
しかし駐車場が・・無い!
道脇に路駐して居る車もありましたが
流石にそれもできず・・今日は断念しました。

群馬は何処にも温泉があり、それではと
「美人の湯」と謳われる亀沢温泉に
入って来ました。
お湯は温めでゆっくり入れました。

帰り道ママさんがそういわれれば
幾分美人になったような気が・・・・・・



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-03-01 23:04

<< 2月27日、日曜日!! 草津は雪・・・でした♪ >>