大型連休の終わり・・!   

GWもあっという間に終わりを告げようとしています。
まだ、1日ありますが・・。

我が家のGWは遠出はしません。どこも混んでいますし
疲れるだけなので・・。

しかし、近場でも楽しく過ごせました。
もっとも近場に結構、観光地があったのですが・・。

5月4日は午前中は近所のフラワーパークへ散歩に行きました。
お子様連れの家族が結構いました。
ポコ君は小さな子供に「ワンワンだ!」
頭をなでられていました。
大型連休の終わり・・!_b0032079_075058.jpg


午後は、親戚のお兄さんの病気見舞いにいきました。
途中、最近有名な「お豆腐やさん」を思い出し、
回り道をして行ったら、なんと繁盛しすぎて
新店舗をオープンしていました。
大型連休の終わり・・!_b0032079_083135.jpg


5月5日は秩父の羊山公園に行きました。
最近、テレビで結構放送しています「芝桜」です。
親戚のお姉さん(?)と一緒に。流石に綺麗です。
1週間早く来ればもっと綺麗だったかなという感じでした。
大型連休の終わり・・!_b0032079_0123276.jpg



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-05-08 00:05

<< 私のB面は・・・ 太極拳1級検定合格しました。でも・・ >>