船橋ヘルスセンター   

♪長生きしたけりゃちょっとおいで ふっなばしヘルスセン~タ~ チョチョンのパ♪

なにそれ?と聞こえたり、知ってるそれ!とも聞こえますが
その昔、流行った娯楽施設の船橋ヘルスセンターは一度は行って
見たいと子供心に思ったものでしたが、連れてって貰えませんでした。

1977年5月閉園し、22年間の歴史に幕を閉じていました。私が22歳の時です。
と言うと私が生まれた年に開園したということですね。
跡地は4年後に「ららぽーと」になっているそうです。

何故こんな事を書いたかと言いますと、先週の土日で友達と船橋に
酒飲みに行ってきました。船橋と言うと私の年代では♪チョチョンのパ♪なのです。

その店は焼酎の専門店でありましていろんな焼酎があり色々いただいてきました。
また、何故そこまで飲みに行ったかといいますと友達の娘さんがいるからでした。

船橋ヘルスセンター_b0032079_0352721.jpg

船橋ヘルスセンター_b0032079_0354232.jpg


追伸
先日、高崎で受験した太極拳初段検定は今日無事合格の知らせが届きました。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。


(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-12-13 00:44 | 太極拳の事

<< 有段者 イマジン >>