ロト6   

宝くじのロト6.

上手くすれば2億円が手に入ります。それも簡単なことで。
だって好きな数字を43個のうちから6個選べば良い。
6個全部当てれば2億円。しかし、なかなかそうは問屋が許さない。

私は6個一組(200円)を5通り、たま~に買っています。
この前、5等の3個が当たりました。3個当選は1000円です。

昨日の夕方のこと。木曜日はロト6の抽選日で何となく当たりそうな
気がして、近くの売り場に買いに行きました。
それもこの前、当てた1000円を換金してそのお金で・・。

今朝の事です。新聞を見て何となく当たっていそうでした。
早速、自分が買った5通りの抽選券と見比べてみると・・・

な、なんと4個当てました。ロト6、6個当てたら3億円でしたが
4個当選は1万5千円チョット。あと2個も私の選んだ数字であれば・・・
私に数字は微笑んではくれませんでした。

2億円が私に微笑む日は近い気がします。

ロト6_b0032079_2311569.jpg

とけいそう。我が家にやってきて早1月。これで終わりかと思いましたが
良く観ると、小さな蕾がまだあります。もう少し楽しめそうです。
ロト6_b0032079_23111691.jpg



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2006-05-19 23:14 | 日々の暮らし

<< ピンクのモーツァルト カルチェラタンの雪 >>