ときがわ町菖蒲まつりと阪神。   

今週末にここで菖蒲まつり
がありますが、今日ちょうど近くを通ったので観てきました。

ときがわ町菖蒲まつりと阪神。_b0032079_1594067.jpg

ときがわ町菖蒲まつりと阪神。_b0032079_14592795.jpg

ときがわ町菖蒲まつりと阪神。_b0032079_1510369.jpg


さて、阪神ねたを2つばかり。

阪神は先週末に、北海道にジンギスカンを食べに行っていました。
丁度、日本ハムが連勝中とのぼせあがっていたので交流戦をしたら・・

確かに今の日ハムは強い。NHK BSで中継していて9回表で8対1と完敗。
寝ちゃおうかと思いましたが、それでもとみていたら
あれ、1アウト満塁、打者金本。解説者が「ホームランがでたら・・」といってたら
満塁ホームランが出ました。ここで8対5。でもココまでだと
思っていたら、あれよあれよとまた1アウト満塁になりました。
しかし、ココまででした。後続があっけなく撃沈。日曜日も連敗。


今日、大阪に帰る途中、仙台で牛タンでも食べるかと途中下車したら
野村監督が「貯金ができない・・」とぼやいていた。ついでに交流戦をしたら・・

今年の楽天は強い。テレビ中継がないのでインターネットで速報を
観ようとしたらライブ中継をしていました。

9回裏、5対4で藤川が抑えれば阪神の勝ちでしたが。
ナント楽天に打ち込まれ、5対5の同点で延長戦に・・。

しかし、阪神もこのあと、爆発して金本の活躍で10対5で延長戦を勝ちました。
来週、所沢に狭山茶を飲みに来るというので、私も遊びに行く予定です。
ときがわ町菖蒲まつりと阪神。_b0032079_545483.jpg

by k-makotinn | 2007-06-05 14:59

<< 故郷に錦を・・・ ジャパンフラワーフェスティバル開催! >>