秋の日   

紅葉には未だ早い町の景色ですがハナミズキは
赤く色ずいて、澄んだ青空にとけて綺麗です。
秋の日_b0032079_10561810.jpg


久しぶりにカメラを持って朝の散歩に出掛けました。
金木犀の香りも気持ちよいです。
秋の日_b0032079_10583424.jpg

秋の日_b0032079_10593654.jpg

秋の日_b0032079_1102346.jpg


そして、午前中は今の職場の関係で、三菱キャタピラーの
イベント、建設機械の展示会に行ってきました。
秋の日_b0032079_1112013.jpg

秋の日_b0032079_1185582.jpg


午後は、高崎の音楽祭2008「熱帯JAZZフェスティバル」に参加しました。
奥さんが見つけてきた音楽祭ですが、あまり乗り気ではなく
出演者をみたら「山本潤子」の名前があったのでそく参加です。
場所は群馬音楽センターで、指定席かと思いきや
今時全席自由席なので1時間前から並ぶつもりで2時過ぎに車で出掛けました。
高崎までは約1時間、4時30分会場で、5時開演。3時30分に会場に着き
長蛇の列かと思ったら30名くらいしか並んでいませんした。
お蔭様でよい席で見られました。
秋の日_b0032079_11213100.jpg

秋の日_b0032079_1122583.jpg

秋の日_b0032079_11143237.jpg


そんな秋の一日でした。

by k-makotinn | 2008-10-13 11:02 | 日々の暮らし

<< 秋晴れの運動会 秩父の秋そして農林公園で・・・ >>